TOPICS

05/27
AM. 8:00

イベント第二弾開催中!

早安!wanna manna!☀

台湾の希望溢れる一日をお届けする朝食専門店、wanna mannaです!

最近は夏を感じる日も増えてきましたね!

こんな時に注意したいのは、夏バテ。

暑いからといって、クーラーをかけすぎたり、冷たい飲み物ばかり飲んでしまうと胃腸が冷えてしまい、自律神経が乱れたり、下痢や便秘の原因になります。

冷たい飲み物はオイシイですが、常に冷たい物を飲むのではなく、常温の水も飲むなど調整をして、体調管理をしましょうね♪

 

現在wanna mannaではグランドオープン1か月を記念し、イベント第二弾を開催しています!

<イベント第二弾開催中!>

1980円以上のご注文+公式LINEフォローで、台湾の定番朝食である「燒餅油條キーホルダー」を数量限定でプレゼント♪

残り、本当にわずかです!!!!!!!!

ころんとした燒餅油條に、wanna mannaのロゴ入りキーホルダー。

ほかでは手に入らない超!レア!グッズです♪♪

最後のチャンスなので、お店に急いで~~><!

<こちらのイベントも同時開催中!>

wanna mannaでの朝食写真を# ハッシュタグを付けてInstagramに投稿していただくと、抽選で30名様にwanna mannaオリジナルステンレスボトル引換券をプレゼント♪

下記のハッシュタグをつけて、ドシドシ投稿してくださいね😆

みなさんの投稿写真を見るのをスタッフ一同楽しみにしております♪

※テイクアウトも対象です!

 

wanna mannaに行ってみたいけど、行ったことないよ~という方、

wanna mannaに行ったことあるけど、また行きたいな~という方、ぜひこの機会にwanna mannaへいらっしゃって下さい♪

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています☀