Topics

トピックス
06/04
AM. 7:03

台湾ベーカリー

早安!wanna manna!☀

台湾の希望溢れる一日をお届けする朝食専門店、wanna mannaです!

気軽に台湾旅行へ行けなくなり早1年。

はやく台湾へ行きたーい!!そのきもち、すっごくわかります・・・!!

1日もはやく平和な世界が戻りますように。

そして、今回は台湾ロスな方々にwanna manna特製の台湾ベーカリーを紹介します♪

台湾ではパンは一般的に朝食としても食べられており、スーパー以外にもパン屋さんがたくさんあります。

でも、台湾のパンは味がすこ~し日本と違います。

というのも、パン自体がほんのり甘かったり、台湾特有の具材を使っていたりします!

台湾ベーカリーを食べて、台湾を感じてみませんか?

 

☀wanna manna特製の台湾ベーカリーはこちら☀

 

☀肉鬆麵包(ロウソンパン)

豚肉でんぶをつかったパン。でんぶが甘めの味付け。

台湾を思いっきり感じたい人にオススメ。

 

☀奶酥麵包(台湾式クリームパン)

カスタードとレシピは似ているのですが、粉ミルクなどを入れることによって、サクサクをした食感を味わえます。

日本のカスタードパンとは一味異なるのでぜひ試してほしい!

 

☀芋頭麵包(タロイモパン)

台湾名物、タロイモの餡を詰め込んだパン。

タロイモが好きな人にオススメ♪

 

☀椰子麵包(ココナッツパン)

ココナツの粉末をふんだんに練りこんだパン。

ふんわりココナツの香りがして、南国の気分を味わえます。

 

☀蔥麵包(ねぎパン)

迷ったときはこれ!

たくさんのネギを上にのせてこんがり焼いたパン。

日本ではあまり見かけませんが、お味はおいしくパクパク食べれちゃいます!

 

 

今日はごはんを食べる時間があんまりない!っていう時には、台湾ベーカリーがオススメ。

ただし、数量限定になりますので、売り切れてしまった場合はごめんなさい・・!

スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています☀