TOPICS

06/21
AM. 8:14

「wanna manna」店名の由来とコンセプト

早安!wanna manna!☀

台湾の希望溢れる一日をお届けする朝食専門店、wanna mannaです!

 

今日は月曜日。

お仕事や学校の調子は戻ってきましたか?

また一週間頑張りましょう!

 

みなさんは、わたしたちのことを「なんでwanna mannaって名前なんだろう?」と思ったことはありませんか?

 

今回は、「wanna manna」の店名の由来とコンセプトについてお話します☀

まず「Manna」とは、聖書に出てくる「天から降るパン」のこと。

「Manna」は日々の糧として人々の心と体を満たし、希望を与えたといわれています✨

わたしたちは、そんな「Manna」のように「台湾朝食を通して、希望に溢れる毎日を皆さまにお届けしたい」という思いがあり、お店の名前を「wanna manna」に決めました😌

 

そしてわたしたちは3つの「In」をコンセプトに、台湾の朝食文化を通じてみなさんに希望をお届けしています。

 

【Injoy】その場で体験する楽しさ

【Instant】おいしさに感動する瞬間

【Insoire】ここでしか得られない新たな発見

 

わたしたちは台湾の朝食文化はもちろん、みなさんが「なんか元気がでた」「パワーをもらった気がする」と思える、ほんわか暖かい太陽のような朝食店でありたいと思っています☀

 

わたしたち「wanna manna」にはおいしさはもちろん、希望が沢山たくさん詰まっています。

ご来店いただければ、きっとわかるはず♪

 

スタッフ一同みなさまにお会いできることを、心よりお待ちしています☀